シャディ サラダ館大東店 (花右衛門)さん店内に プリムラの作品(プリザーブドフラワー)あります。 是非 御覧いただけたら嬉しいです~

ドライフラワー リーフさんへ♪

ドライフラワー リーフさんへ♪


ドライフラワー リーフさんへ♪


ドライフラワー リーフさんへ♪


ドライフラワー リーフさんへ♪


ドライフラワー リーフさんへ♪


ドライフラワー リーフさんへ♪



ではでは 百華さんで美味しい中華ランチ後
右りとさん☆に 右ドライフラワー リーフさんへ案内していただきましたょ^^

昨年、西区方面でランチ後・・・・・
りとさん☆が ドライフラワーで良い意味 気になってるお店があるのょと^^

確かに 色鮮やかなドライフラワー!
気になってましたプリムラも!

昨日は お花関係とならばワクワク、ドキドキ(笑)の私!にんまり

丁度 ドライフラワーのレッスン中でした^^
とってもセンスの良い 完成品で素敵でした
そんなレッスン中 質問したりお騒がせいたしましが
暖かな笑顔で対応下さったドライフラワー リーフさんでした
男性からのセンス!お花も奥深く色んな分野があります~
機会ありましたらお店で談義したいなぁと思いましたょ
ありがとぅございました^^*

ドライフラワー リーフさんへ♪


ドライフラワー リーフさんへ♪


ドライフラワー リーフさんへ♪


ドライフラワー リーフさんへ♪





店内 ドライフラワーに優しい内装で落ち着きます~^^
しかしながらカメラ忘れたので携帯カメラ撮り
それも保存容量が満杯!びっくり
古い画像を消しては撮りで・・・・・
店内中 素敵なドライを見落とさないように夢中で(笑)拝見!の私

そんな中 ルリタマアザミ(淡~ぃ紫が好き!)& え~と???
もぅ1花 すいません花名なんでしたっけ(大汗)
それから 超!可愛い透明な小瓶をゲットです~^^ 

この後 ↑↑こちらの花材もプリザと一緒にアレンジの仲間入りとなります~^^
作品は 後日UPしますね^^


同じカテゴリー(日記)の記事
春ごはん♪
春ごはん♪(2012-03-10 23:30)

頑張らないと!
頑張らないと!(2012-03-08 18:30)

人間ドック!
人間ドック!(2012-03-06 19:45)

りとさんとお茶☆
りとさんとお茶☆(2012-02-29 03:30)

この記事へのコメント
先日は…ありがとうございます!!

バタバタしていてごめんねぇ~。
これから…花本番の季節…春の花が色々出番を待っています!!
また、遊びに寄ってくださいねェ~(#^.^#)

楽しみにしてます~~!!

PS…もう1ッコの花は…ギガンジュームってお花です!! (#^.^#)
Posted by ドライフラワー リーフドライフラワー リーフ at 2012年03月14日 18:10
こんばんは
ドライフラワー リーフさん(*^_^*)
コメントありがとぅございます^^

ドライフラワー リーフさ~ん^^
こちらこそ~
結構 長居しまして 
レッスン中 お邪魔いたしましたね~

これから…花本番の季節…春の花が色々出番を待っています!!
また、遊びに寄ってくださいねェ~(#^.^#)
>>>>>
そぅですね~
春のお花 どんなお花がドライになるのかなぁ
楽しみです~

はぃ 是非お邪魔させて下さいね^^*
楽しみ 楽しみ
色々 お話聞かせてくださいませ^^

もう1ッコの花名・・・・・ありがとぅございます^^
スッキリしました(^_-)~☆
Posted by primuraprimura at 2012年03月14日 19:01
こんばんは(^^)★

わぁ~ オシャレ空間
素敵なお店ですねぇ~

ドライフラワーの色合いって!
オシャレで素敵ですねぇ(^∇^)

プリムラさんがゲットした!
お花や小瓶もオシャレ~

作品、楽しみにしてます(^^)☆
Posted by ★RIKO★★RIKO★ at 2012年03月14日 21:43
こんばんは
★RIKOちゃん★(*^_^*)
コメントありがとぅございます^^

RIKOちゃ~ん
ドライフラワーが沢山あって
お花に囲まれてるっていぃね~^^

ゲットのお品!
お気に入りですょぉ

は~ぃ
アレンジしたら UPしますね~(^_-)~☆
Posted by primuraprimura at 2012年03月14日 23:02
こちらのお店も素敵ですね~♪

で!プリちゃんの作品が楽しみよ~
Posted by 芽衣芽衣 at 2012年03月15日 09:01
先日、リーフさんのレッスン受けましたよ!!
最初、男性の先生に驚き、
でも、分かり易く丁寧に教えていただきました^^
プリムラさんのアレンジが楽しみですぅ~
Posted by Moe*Moe* at 2012年03月15日 10:41
あの後ここへ行ったのね。
素敵なところね。
ご一緒したかったなぁ~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年03月15日 13:41
こんばんは
芽衣さん(*^_^*)
コメントありがとぅございます^^

芽衣さ~ん^^
右を見ても 左を見ても(笑)
前も後ろも(笑)
ドライがいっぱいで 見応えありましたょ♪

は~ぃ^^
アレンジ作品!
頑張りますにぃ(^_-)~☆
Posted by primuraprimura at 2012年03月15日 18:51
こんばんは
Moe* さん(*^_^*)
コメントありがとぅございます^^

Moe*ちゃ~ん^^
確かブログUPされてましたょね~♪
素敵な完成品だったわ~

そぅそぅ 男性先生でしたね^^
ちょうどレッスンされてる方がいて
お上手に指導されてましたょ^^*

は~ぃ^^
アレンジ作品!
頑張りますにぃ(^_-)~☆
Posted by primuraprimura at 2012年03月15日 18:56
こんばんは
お茶屋さん(*^_^*)
コメントありがとぅございます^^

はぃ^^ 
ドライフラワー リーフさんへ
お邪魔しましたぁ☆
お花作られる お茶屋さんも
良い 意味気になるでしょ^^
ドライの良さに見応えあったょ

お茶屋さ~ん
ね ね^^
一緒したかったね~
お仕事お疲れさんでしたね^^☆
Posted by primuraprimura at 2012年03月15日 19:03
プリムラさん^^

リーフさんの所、生花やプリザーブドとは違った
素敵さがありますよね^^
ギンガジューム ふふふリーフさんに先越されたけど(笑)

私が答えたかったなぁ〜(笑)

プリムラさん、どんなアレンジになるか楽しみです〜♪
アップ待ってますね〜♪
Posted by りと at 2012年03月15日 20:57
こんばんは
りとさん(*^_^*)
コメントありがとぅございます^^

リーフさんの所、生花やプリザーブドとは違った
素敵さがありますよね^^
>>>>>
りとさ~ん
そぅなのょ~
リーフさんのドライはほんと色鮮やかで
ミニバラも可愛いかったね~♪

ギンガジューム ふふふリーフさんに先越されたけど(笑)
私が答えたかったなぁ〜(笑)
>>>>>
りとさんに電話して聞こうとも思ったんだけどね
記事にしてみましたぁ(笑)

プリザとドライのアレンジ!
またアップしますね~(^_-)~☆
Posted by primuraprimura at 2012年03月15日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドライフラワー リーフさんへ♪
    コメント(12)