シャディ サラダ館大東店 (花右衛門)さん店内に プリムラの作品(プリザーブドフラワー)あります。 是非 御覧いただけたら嬉しいです~

頑張らないと!

頑張らないと!


頑張らないと!


右検診前から続けている 朝食ヨーグルト!
善玉菌多かったんじゃないかなぁ(笑)

そして本日 プールでウォーキング!開始(笑)
全身運動でとっても気持ちが良いです~^^

それにしても以前 つま恋のスイミングスクールでの水着は・・・(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
春ごはん♪
春ごはん♪(2012-03-10 23:30)

人間ドック!
人間ドック!(2012-03-06 19:45)

りとさんとお茶☆
りとさんとお茶☆(2012-02-29 03:30)

この記事へのコメント
プリムラさん^^

きゃ〜セクシー(笑)

私もプールでウォーキング始めたいです^^;

でも、私 水着なんて着たら 石が飛んできそうです(爆)


今度会ったら より美しいプリムラさんになってますね〜^^
Posted by りと at 2012年03月08日 23:03
こんばんは
りとさん(*^_^*)
コメントありがとぅございます^^

りとさ~ん^^
この水着と私・・・想像するだけで笑えるら~^^
でもプールの中に入ってしまえば
体系も見えないから(笑)なんのその^^

りとさんの魅力的な水着姿!
ファンが殺到しますょぉ^^☆

それにしても体調良好ですぅ^^♪

しかしながら・・・女子のランチは(笑)欠かせないもんねぇ^^;
Posted by primuraprimura at 2012年03月08日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張らないと!
    コメント(2)