シャディ サラダ館大東店 (花右衛門)さん店内に プリムラの作品(プリザーブドフラワー)あります。 是非 御覧いただけたら嬉しいです~

行かれなかった方に☆

行かれなかった方に☆


行かれなかった方に☆


行かれなかった方に☆


▲バラ2段咲きでしょうか・・・個性的!初めて見ます~

行かれなかった方に☆


▲ラナンキュラス!・・・・・通常でも花形が大きいのに 更に1輪がビックです!直径20cmはあるでしょう お見事!

行かれなかった方に☆


▲私の好きな パープル系のクリスマスローズ八重咲き!

行かれなかった方に☆


行かれなかった方に☆



過日の 右花*緑 タウンフェア in浜松2012
全て素晴らしいお花!ですが・・・
私の偏見と独断で(笑) 気になったお花をビックにUPしてみましたょ


同じカテゴリー(花のお話し)の記事
前進!
前進!(2012-02-01 02:30)

花♪
花♪(2011-09-29 23:55)

秋分
秋分(2011-09-23 12:00)

癒され空間
癒され空間(2011-08-26 23:00)

幸せのスズ♪
幸せのスズ♪(2011-07-08 17:00)

ブルースター☆
ブルースター☆(2011-06-02 02:00)

この記事へのコメント
素敵、ステキ、すてき♥
こんなイベントやっていたのね!!
浜松に居ながら知りませんでした・・・
Posted by Moe*Moe* at 2012年03月05日 23:27
こんばんは
Moe*ちゃん(*^_^*)
コメントありがとぅございます^^

もえちゃ~ん
素敵、ステキ、すてき♥でしょ^^

結構知らない方がいたように思いますぅ
私もブログで 詳しい方から突然というか
1週間前に教えてもらったのょ^^

もえちゃんに電話すれば良かったね^^*
花イベント情報!
私が知ってる情報内(笑)で お知らせするでね♪
Posted by primuraprimura at 2012年03月06日 00:05
プリムラさん^^

お花満載で楽しんでこられましたね〜♪

結局 行きそびれてしまったので
プリムラさんの写真で楽しませて頂きました。

ラナンキュラス、八重のクリスマスローズ
私も大好きです^^

綺麗だったでしょ〜^^
Posted by りと at 2012年03月06日 11:29
プリムラさ~ん♪

素敵なお花がいっぱ~いですね
私たちは鍛治町通りから北側をのんびり散策していたので
こんなに綺麗なお花もハンギングバスケットも
見られませんでした(T_T)

もっと計画的に見て回れば良かったと後悔してます(^_^;)
さすがプリムラさん要所々々はしっかり見られたんですね(*^^)v
Posted by しづちゃんしづちゃん at 2012年03月06日 15:47
こんにちは
りとさん(*^_^*)
コメントありがとぅございます^^

りとさ~ん
お花!
たくさん見てきましたょ^^
撮りきれないので・・・・・
少ないUPですが 見てくれて
ありがとぅね^^

ラナンキュラス!
大きな1輪でしょ^^
ボタンかシャクヤクの花のようでしたょ♪
クリスマスローズ!
大株で開花もたくさん!
実際に見ると 見応えありました^^♪

どのお花も全部
家に持って帰りたいくらい(笑)でしたょ(^_-)~☆
Posted by primuraprimura at 2012年03月06日 16:39
こんにちは
しづちゃん(*^_^*)
コメントありがとぅございます^^

しづちゃ~ん
いつも目にしてるお花でも
金賞のお花は更に立派でしたょ^^

なかなか全ては見れませんね~^^;
天気が良ければ 私、きっと連日
通った(笑)ことでしょう~^^

ウォークラリー!
これも抽選で花束いただきました^^
優しいピンクの花束でした☆

いぇいぇ無計画(笑)なんですょ
欲張りな私は 一人で勝手な自由行動(笑)

お互いに楽しむことができて
良かったですね(^_-)~☆
Posted by primuraprimura at 2012年03月06日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行かれなかった方に☆
    コメント(6)